赤いのを元にもどす

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130809-2.jpg
【2013.8.9】
ずっとエンジンがかかるように放ったらかしていた
赤い方ですが、結局今すぐ動かすには、
やっぱり燃料ポンプが怪しいってことで、
この部品を買い替えるわけにもすぐにいかないので
ひとまず元にもどすことにしました。
20130809-3.jpg
買ってきた新しいプラグはひとまず外しておきます。
しかし、こうやっちゃうと、ますますエンジンかからなく
なっていきそうで怖いな〜。

20130809-4.jpg
赤いのが元に戻ったので、黄色の方を洗車です。
あいかわらず、猫の遊び場になってるようだ。

20130809-5.jpg
フルオープンで洗車洗車できれいになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1349

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年8月 9日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビールが出来出てえらいこっちゃ!」です。

次のブログ記事は「Winマシンにウィルス蔓延の危機!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。