買って半年以上放置してたラミネーター

20130408-1.jpg
【2013.4.8】
あれこれ使い道があるだろうとは思うけど
本当にいるのかどうか分からないし、
となかなか手が出なかったラミネーター。
実は買ったのは去年の秋。
ずっと玄関の前の廊下に届いたままの段ボールに
入ったまま放置されていました。
それだけ使う目的もなかったので、
買ったものの放置状態だったのですが、
やっとこさ段ボールを開封しました。
20130408-2.jpg
アイリスオーヤマの
A4対応のラミネーター。

20130408-3.jpg
電源をONにして内部が暖まるのを待ちます。

20130408-4.jpg
ラミネートフィルムにプリントした用紙を挟み
ラミネーターに通します。
すると、あっというまに、ラミネート加工されます。
なるほど、思ってた以上に簡単。
ただ、A4サイズのコピー用紙をそのまま
ラミネートしようとすると、余白がギリギリだと思うので、
コピー用紙を数ミリづつカットしてから
ラミネート加工した。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年4月 8日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さな子供がMRIを・・・」です。

次のブログ記事は「ドル円99円台突入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。