小さな子供がMRIを・・・

20130405-1.jpg
【2013.4.5】
入院中の我が娘が、
検査のためにMRIを受ける事に。
MRI・・・思い起こせば人生で2度受けた事があるが、
最初に受けたMRIが思い出しても叫びたくなるような
閉所恐怖症に包まれた記憶しかなく
長い間、MRIが怖くて怖くて仕方がなかったのだが、
一昨年脳ドックにために、MRIを受診しないとダメになったのですが
テクノロジーの進化のおかげで、
昔のMRIと比べて、閉所感が薄まって
なんの問題もなく受診ができたというのは、自分の話しで、
今日は娘が受診する。
大丈夫かな?
あのガンガン耳に入って来る音に怯えて泣いてないだろうかと
心配になって、待ち合いで待っていたが、
あっけなくほわーんとした顔で出てきたので、
ちょっとビックリした。
20130405-2.jpg
病室に戻ると、夕食の時間でした。
コンビニで買っておいた
メロンパンを食べる。

20130405-3.jpg
ベットにかけてあった服と、
折り紙で作った、これはなんだろうか?

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年4月 5日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また会社へ・・・。」です。

次のブログ記事は「買って半年以上放置してたラミネーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。