正月早々の子供の悪事

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130101-5.jpg
【2013.1.1】
年末にポカをしたわが子・・・。
もうまったく・・・
怒っても怒り足りないけど、
どこまでも怒ってばかりもいられない。
親としては、子供をひっぱたきたくなんかない。
でも、悪い事したんだからそれはそれ・・・。
でもねー、それも二度目三度目になると
効果もないってことで、どうしたらいいんだろうか?
正月早々子供たちを目の前に、
今迄の悪行を正直にいいなさいと言いました。
結構すんなりしゃべって、もうしたらあかんでと
終わると思っていたら、なんのなんの。
知らなかったこと、いっぱいでてきた。
本当に聞き出したかったことは最後の最後迄でてこなかったけど、
もうこれで最後にしたいと思ったので、とことんやった。
夕方5時前に始めたが、終わったら夜中1時回ってた。


20130101-6.jpg
長男が、盗んだ金で買っていたものたち。
しかもその金、弟の机から盗んだんだって。
じゃその弟は、じいちゃんの財布から盗んだんだって。
どっちも金がなくなったとは言えないよね。
なんちゅう兄弟だ。まったく。
父ちゃん情けなくて涙ちょちょぎれるわい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1278

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年1月 1日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関東からの使者!」です。

次のブログ記事は「神頼み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。