寒いのでコタツでビデオ鑑賞をば2

| コメント(0) | トラックバック(0)
20121223-1.jpg
【2012.12.23】
ビデオ鑑賞。
この前は、テープが切れていたんですが、
今回は大丈夫。
タモリの今夜は最高!
ゲストは、酒井法子に萩原流行・・・。
さすがにこれも25年は前のもの。
なんちゅうか今と絶対に違うのは、
番組の中で、当たり前のように
スパスパとタバコ吸ってるってことでしょうかね。

20121223-2.jpg
CMで出て来た、菊池桃子、いやちゃう、RAMU!

20121223-3.jpg
お、ケケケ圭修5やんけ!

20121223-4.jpg
carosseriaのCMもたまりません。
この威風堂々としたカーオーディオ。
当時憧れました。

20121223-5.jpg
CDチェンジャーです。

20121223-6.jpg
これでもかーといわんばかりの「CD」の文字。
背景はF40ですね。
こんな車にはCDですわ!
といわんばかりです。

20121223-7.jpg
世界初のカーナビ登場直前の
カーオーディオのフルラインナップですね。
こんだけ揃えたら、いくらしたんでしょうね。
あのころは平気で20万、30万してましたから・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1270

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年12月23日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近所で家が建つ」です。

次のブログ記事は「来年の日記帳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。