5年4組の時に作った筆箱

| コメント(0) | トラックバック(0)
20121015-1.jpg
【2012.10.15】
小屋を掃除してます。
なんせ、物がどえらくたまっているからです。
ちょっと捨てないといけないゴミもあるので、
捨てれるものは、一緒に捨てに行こうと思いました。
その中ででてきた、小学校の時に使っていた裁縫箱。
懐かしい。

20121015-2.jpg
5年4組。
もう30数年前のことです。

20121015-3.jpg
その当時、私が作ったフェルトの筆箱。
懐かしいな〜。
これだけ残して、裁縫箱は捨てることにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1253

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年10月15日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丹波の黒豆を食べる!」です。

次のブログ記事は「車いっぱいのゴミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。