家の前の神社

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120906-1.jpg
【2012.9.6】
なんとなく、いつもの出来事なので
目にとめることもあまりないんだけど、
ふと目にしてみると何か違う・・・。
なんだろうか?
そう、家の前の神社の地面に
草がいっぱい生えてるんですよね。
こんなにあったっけ?
そういうや、いつも地元のおばあちゃんが
無心に草むしりしてる姿を見かけたけど
そんなおばあちゃん達の姿も最近みないなー。

20120906-2.jpg
そんな神社の裏にある、大きな銀杏の木があるんですが
この木の根元が腐ってるんですよね。
どんどん根元が腐ってすっからかんになっていくようで
これは非常にまずい。

20120906-3.jpg
なにがまずいって、この木が倒れたら
完全に我が家に倒れてきますからね・・・。
ちょっと怖いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1238

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年9月 6日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モレスキンの大人買い」です。

次のブログ記事は「鉄くずの山を売りに行く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。