バモス長距離テストに出動!

20120820-1.jpg
【2012.8.20】
急遽所用で兵庫県の北部へ。
しかもしかも、この前買ったばかりの
ボロボロのバモスで出動。
長距離にも耐えれるかの試験もかねてます。

20120820-2.jpg
20120820-3.jpg
のんびりとした山道。
そう全部下道です。

20120820-4.jpg
JR江原駅前。
トイレ休憩。

20120820-5.jpg
山陰本線の線路。

20120820-6.jpg
特急が走って来た。

20120820-7.jpg
もう一回江原駅で休憩。
用事は済んだ!

20120820-8.jpg
帰り道〜

20120820-9.jpg
ちょっと遠回り気味で、行ってみたかった
ところへ到着。

20120820-10.jpg
但熊というお店で、
数年前に出来た卵かけご飯の専門店です。

20120820-11.jpg
休みの日には、ものすごい行列ができるくらいの
人気店なんだそうですが、
私がついたのは夕方5時前。

20120820-12.jpg
さすがにお店の中で、ご飯食べている人は皆無。

20120820-13.jpg
卵かけご飯定食を注文しました。
お昼ご飯です。

20120820-14.jpg
生卵はいくつつかってもいいので、
ここは贅沢に3つの卵を使って
卵かけご飯にしました。

20120820-15.jpg
のりとネギをかけて完成。

20120820-16.jpg
醤油も数種類好みに応じて使い分けできます。

20120820-17.jpg
昼間は、入るのに苦労するのに、
平日の夕方の閉店間際だったので、
ゆっくり食べられました。

20120820-18.jpg
お土産に、生卵と醤油を買って帰りました。

20120820-19.jpg
同じ敷地には卵を使ったケーキ屋さんも
出来ているんですが、さすがに帰るまで
もちそうもないので、今回は見送りました。

20120820-20.jpg
帰り途中、福知山で立ち寄ったHARDOFF。

20120820-21.jpg
あ、このカラオケセット、私が子供のときに
家にあったわーと、懐かしんでみてました。

20120820-22.jpg
なんとか帰って来たのは、日付が変わってから。
夕食もなく、カップ焼きゾバとビールで
軽く・・・。
あ、しんどかった!


月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年8月20日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本格的バーベキューに挑戦!」です。

次のブログ記事は「ご自宅で卵かけご飯!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。