部屋の片付けにバルサン

20120808-7.jpg
【2012.8.8】
気がつけば部屋は埃まみれ。
そりゃ掃除しなければ埃も溜まるわけです。


20120808-8.jpg
MacProもこの有様です。
こりゃほっておくと熱暴走しちゃいます。

20120808-9.jpg
掃除だけならたまにできなくもないんですが
今日はもうちょっとつっこんでやってみます。

20120808-10.jpg
それがこれ。
バルサンです。
霧でやっつけるマンション用をチョイス。

20120808-11.jpg
部屋を締め切って、バルサンをスタート。
いっきに霧が発生。
部屋をしめきって2時間ほどそのままにしておきます。

20120808-12.jpg
その間に、外にだしたMacProとか
windowsやらキーボードなどに溜まった
ほこりをエアで吹き飛ばします。

20120808-13.jpg
MacProの中にもこんなように埃が溜まっています。

20120808-14.jpg
イスも埃をはらって雑巾で拭いて
掃除します。

20120808-15.jpg
出せる物は外にだしたものの、
片付けるのも面倒です。

20120808-16.jpg
日が暮れて外に出した物を入れて
なんとか掃除は終了したものの、
部屋の中に物がはいるといつもとわからない様子。
やっぱり、物が多いんですよね。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年8月 8日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「注文していたモンブランのインク」です。

次のブログ記事は「バモスにバックカメラの取付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。