問題だらけのMacBookAir購入顛末 その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120821-4.jpg
【2012.8.21】
さて、先日ヤフオクで買ったMacBookAirなんですが
その後も、どうにかなるのかと、
試行錯誤をしてみました。
バッテリープログラムの不具合なんでしょう、
なんとかリセットとかすることで
復活するんじゃないのかと、自力でやってみたものの
まったくダメ!
モニタ上のバッテリ表示は「0%」ですもんね。

20120821-5.jpg
こちらを見ても「状態は今すぐ交換」って出てます。
交換って、できるかい!

20120821-6.jpg
システムプロフィールを見ても、今すぐ交換です。
もうあかんですね。

20120821-7.jpg
さらにいうと、電源ケーブルにも傷が・・・
これは関係ないとは思うけど、
なんだかな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1233

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年8月21日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご自宅で卵かけご飯!」です。

次のブログ記事は「地蔵盆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。