松岡直也サウンドのCD

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120704-1.jpg
【2012.7.4】
松岡直也という人を知ったのはいつのことだろうか?
大学生だった20年前くらいだろうか?
もうちょっと前の高校生の頃だったかなー。
たぶんきっかけはハートカクテルだったと思う。
あれから松岡さんの音楽を聴き続けてる。
その当時は、中古CD屋さんとか通って買っていた。

20120704-2.jpg
活動期間があまりにも長いので、
発売されているCDはもの凄く多い。
結構持っていないものも多かったのだけど、
去年の暮れあたりから、せっせと買ってきて
だいぶたまってきた。

20120704-3.jpg
これでもまだ足りない。
ベスト盤も多いけど、オリジナルの数も半端ない!
しかし、実質自分が聴いてきたサウンドのその大部分は
松岡さんの1980年代の頃のものが中心で、
いかに1980年代に精力的に活動されていたのかがわかる。
そんな松岡さん、先日ビルボードライブでライブがあったんだけど
行きそびれてしまった。
ぜひとも、生で松岡サウンドを堪能してみたい、
そう思う!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1196

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年7月 4日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もわっとする部屋の片付け」です。

次のブログ記事は「上空が騒がしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。