2日連続で自転車購入!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120701-3.jpg
【2012.7.1】
早朝に仕事から帰ってきて、飯を食べて寝て・・・
起きたら、子供の自転車が・・・
どうもパンクしたらしく、タイヤを交換したんだそうで・・・。
ま、これはこれで普通のことなんだけど、
この乗ってる自転車が小さい。
かつちゃちい。
輸入モノなので、タイヤサイズが微妙に違ったり、
ホワイトのタイヤだったのが、
あじけのない真っ黒のタイヤになったり、
交換したら交換したで、
買い替えのタイミングが遠ざかってしまうわけで
だったら、タイヤ交換なんかせずに
新品を買ってあげたほうがいいんじゃないかと・・・。
いつも自転車を買ってる店なんで、
タイヤ交換してもらったものの、それをキャンセルしてもらって
新しい自転車をかうことにしました。

ちなみに、実は昨日もここで自転車買ってまして、
昨日の息子、今日の娘用で、2日連続で自転車買う事に
なってしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1194

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年7月 1日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事から帰ってきた」です。

次のブログ記事は「もわっとする部屋の片付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。