なんともかわいいブタの貯金箱

20120622-1.jpg
【2012.6.22】
買い物に出かけた近所のニトリで売っていた
ブタの貯金箱。
なんてことはない、陶器製の貯金箱なんですが、
男の子用と女の子用の2種類があり、
女の子用は、バレリーナ用なレースがついてあったり・・・

20120622-2.jpg
男の子用はレースカーさながらのカラーリング。
足はタイヤになっているし、しっぽじゃなくて
リアウィングがついていたり・・・
うちの長男はこのレース仕様が気に入るだろうな〜

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年6月22日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 キイロの車検だというのに大雨!」です。

次のブログ記事は「車庫出し・車庫入れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。