なんとかブログが復活か?これでいい?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20111216-1.jpg
【2011.12.16】
いつからだろうか?
ずっと前からこのブログを置いてる
サーバーを変更した時に、
元々はMT3でやっていたんだけど、
バックアップしたはずなんだけど、
うまいこと復活できなくてイライラ。
しかも忙しいので、根気いれてできないでという日々が続く。
今はMT5の時代。
MT5に上げるには、MT3からMT4へ上げてからでないと
アップグレードできないとか・・・もうなんだよ・・・
とぼやきつつも、なんとか形にできたのが
この今の状態。
いっぱい、文字返還した。
これであってるのかな?
あってて欲しい。

20111216-2.jpg
インポート中、祈ってました。
もうやだ!一から構築するの!

20111216-3.jpg
なんとか、ブログっぽい構成になった。
なんとか昔の記事も見れてる?
これでいいのかな?
これでいいって言うて!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1152

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年12月16日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うそ〜ん!メールが消えた?」です。

次のブログ記事は「ヘッドレスモニター、またもげる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。