デザリングできるスマホ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20111120-1.jpg
【2011.11.20】
何気なく電気にいくと、そこにある携帯売り場。
なにげにみたらなんかざわつくものがあった。
それはイーモバのスマホなんだけど、
昔持ってたソニエリのPreminiのような小ささ。

20111120-2.jpg
ま、薄くはないけど、小さい。
で、なにがスゴイってこれでデザリングができる!
ってのはスゴイな〜。

20111120-3.jpg
左からiphone、真ん中がauのREGZA PHONE、
そして右がそのスマホ。
小さいわ。
デザリングには興味そそられるんだけど、
イーモバ高い!
高くても、これ欲しいってものならいいけど、
これ、欲しいって気持にならん。
デザイン良くない。
中身アンドロイドも気に食わん。
iphoneでデザリングできたら最強だけどね。
ま、2、3年したら普通にできるんだろうな。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1149

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年11月20日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「infobarも既に0円か!」です。

次のブログ記事は「なにを思ったかウィルコムを契約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。