アナログテレビ終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110724-7.jpg
【2011.7.24】
今日の正午にアナログテレビが放送終了となりました。
12時ちょうどに、画面が消えて
ブルーのお知らせ画面に変わったそうです。
その瞬間は、わたしは試験中でしたので、
どういうことになったのかわかりません。
試験に行く前、朝テレビをつけたら
27時間テレビやってました。
画面にはあの国民的犯罪者が映ってました。

20110724-8.jpg
試験が終わって自宅に帰って来てテレビを
つけたらこんな画面でした。
各局少しづつ違うけど、同じような画面でした。

20110724-9.jpg
ためしに車のほうはどうかと思って
見て見たら、こちらもこうなってました。
最終的に7月25日午前0時で
アナログ波が完全停止で、砂嵐になるって
ことなんですが、こちらもその瞬間を見るの忘れました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1101

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年7月24日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はずしたウィングの塗装」です。

次のブログ記事は「はずしてたパーツ装着!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。