IKEAの本棚を組み立てる

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110409-4.jpg
【2011.4.9】
いまから2ヶ月ほど前にIKEAで買っていた本棚。
子供の勉強部屋を改装したら
置こうと思っておったのですが、
なかなか時間が経つとやる気もなくなり
勉強部屋は改装したものの、
組み立てる事なく放置していたので、
やっとこさ組み立てることにしました。
なんといっても、重いんです。
この箱1つで30kgもあるんで、
到底一人では持ち運べません。

20110409-5.jpg
説明書通りに組み立ていきますが、
背面は、紙というかダンボールのような素材?
ほんまにこんなんでええんかい?

20110409-6.jpg
ビックリしたのが、この棚板。
何これ?
これでも新品かい?
どんな点検してこんな部材を入れ込むかなー?
あきらかに、梱包前についていた傷であり、
これはおかしい。
ちょっと買ってから2ヶ月過ぎてるとはいえ、
これはいかがなものかとおもうので、
IKEAに言ってみようと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1058

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年4月 9日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘッドライトのウィンカー部をLEDに」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。