4灯ヘッドライト、いちおう完成

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110412-1.jpg
【2011.4.12】
先日から作業してきたヘッドライトを
やっとこさ車に取付しました。
夜になって、どういう感じで点灯するのかを確認。
ちなみにヘッドライトは、
LOWとHIでどちらかしか点灯しません。

20110412-2.jpg
おおお、いい感じで4灯のイカリングが光ってます。
これこれ!

20110412-3.jpg
ヘッドライトの光軸は正直無視しておりますが
いかんせん、これで道路を走るので
ちゃんと照らしてくれてるかは要確認です。
LOWです。
内より、そしてかなり下方向です。
これは多分だめですね。

20110412-4.jpg
HIです。
ややLOWよりも、上方向。
これでやっとこさ、普通のLOW程度かな?
ちょっと不安だったので、近所を走ってきました。
町の中だと、LOWでも平気ですが、
外灯のないような所だと、HIでなんとか
走れるという感じかなーと思い帰ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1060

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年4月12日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「琵琶湖へ花見、前夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。