マンション火事に遭遇

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110327-1.jpg
【2011.3.27】
用事で出ていたところで、火事がありました。
ちょうど、さっき歩いていたところで、
飯を食って店をでたら、さっき歩いて場所に
人集りが・・・。

20110327-2.jpg
って、それが火事だったのですが。

20110327-3.jpg
まだ火が消えただけのようで、
煙がでてました。
何が原因だったのでしょうね。
遠目に見た所、ベランダの天井部分が
かなり焼けこげてるようです。

20110327-4.jpg
私の車を駐車してる、有料パーキングの真横に
消防車が・・・。
車の足下は水でビシャビシャでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1047

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年3月27日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学習机は中古で決定!」です。

次のブログ記事は「雨漏りの修理に漆喰を盛る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。