部屋の掃除、本の片付けで悩む

20110223-1.jpg
【2011.2.23】
部屋の掃除というか、片付け。
どうも寒くなると家にさらに籠ってしまうもので、
かつそんなもんだから、物が増えて増えて仕方が無い。

20110223-2.jpg
特に本をどうするかでいつも悩む。
捨てる訳にもいかないし・・・.

20110223-3.jpg
詰め込むだけ詰め込んだ。
だけど、重さがネック。
いつ倒れて来ても不思議じゃないよな〜。

20110223-4.jpg
足元にもいっぱいの荷物。
もっと広い部屋が欲しい!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年2月23日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神社で、木の根っこを切る工事」です。

次のブログ記事は「神社の石垣が一部外されて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。