外にでるために、マシンを買う

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110209-1.jpg
【2011.2.9】
いつまでも家にこもっていても仕方がない。
外に出て行こう。
図書館にでもこもろう、そう思って
外でも作業出来るマシンをと思い、買った。

20110209-2.jpg
これ。
そう、何年か前に持っていたMacBookProの
17インチモデル。

20110209-3.jpg
型番はMA897J/A。
こいつのBTOカスタムで、
液晶モニタがWUXGAになっている。
そこがミソ。

20110209-4.jpg
あ、しかし、裏側のバッテリの横が凹んでる。
おまけになんかタバコ臭い感じがするなー。

20110209-5.jpg
メモリは標準の2GBから4GBにアップされているのは
良いポイント。

20110209-6.jpg
さらに新品のバッテリもついていた。
よしよし。
早速セットアップしてみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1028

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年2月 9日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「任意保険の満期近し」です。

次のブログ記事は「MBPのセットアップ開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。