モレスキン6冊発注!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110112-1.jpg
【2011.1.12】
遅くなったけど、今年の手帳とノートを注文しました。
もうちょっと早く来るかと思ったけど、時間かかっちゃった。
ずっと書き続けてる日記も、ちょっと止まってしまった。

20110112-2.jpg
今回発注したのは全部で6冊。
毎年日記帳にしている、デイリーダイアリー 、
プロジェクトプランナー、
ウィークリー バーチカル(縦型) / ラージ
ウィークリー ホリゾンタル(横型) / ポケット
デスクカレンダー
以上は昨年、2010年の分、
そして新発売のデイリーダイアリーXSです。
去年もそうだったけど、ちゃんとした
今年分を買えずに、去年ので代用中。
ま、仕方ない、今ドン底だからね。
遅くなったけど、今から日記書き続けようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1019

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年1月12日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家で集中できないので、図書館へ」です。

次のブログ記事は「今夜も図書館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。