2010年の年越しそば

| コメント(0) | トラックバック(0)

20101231-1.jpg
【2010.12.31】
大晦日。
毎年恒例の年越しそばを食べて
今年ももうおしまいかと、思いを馳せる。
ホント、今年はいい事全くなかった。
それもこれも、全部自分の責任であるからこそ、
大反省の一年でした。
来年はどうなるんだろう?

20101231-2.jpg
そんな気持を引き締めてたのに、
台所でパリーンと、
うどんの鉢を、ダシがはいったままで
割った息子。

20101231-3.jpg
あーあ。
嫁さんの怒り声に、年末だというのに
やっぱり何も変わらない我が家でありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1015

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年12月31日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改めて謝罪」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。