床の破損と、甘い物攻撃!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20101008-1.jpg
【2010.10.8】
私の部屋の、私のイスの真下あたりの床が
めくれあがってきてまして、
どうにもいかないんで、ガムテを貼ってます。
が、やっぱりめくれてきます。
もうこうなっちゃ部屋の床としては、限界に達してるのですが、
いかんせん古い家なんで、補修もできません。
またガムテ貼って誤摩化したのですが、
なとかせなあきませんね。

20101008-2.jpg
夕方、また用事で出てきました。
しょんぼりの気持ちを甘い物でカバーと
言わんばかりの、ケーキパフェ。
しかし、いつも最後はゲンナリ。
甘い物すきだけど、やっぱ、歳とったなと思うのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/997

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年10月 8日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家で採れたサツマイモ」です。

次のブログ記事は「ドル円81円台に突入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。