リアバンパー外してマフラー取付け

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100829-3.jpg
【2010.8.29】
先日知り合いから買ってきたパーツ、
マフラーとエアロなんですけど、
こいつをつけようと思い、作業を開始!
まずはマフラーを外す為に純正バンパーをはずすのですが
これがまず第一関門っていうくらいにやっかい。
純正って、バンパーのみならず、遮熱板もあるので
これをはずさないとアカンってことをすっかり忘れてました。
ほんま、純正バンパーはずすのって、15年はやってなかったもんな〜。
で、やっとこさ、バンパーはずして今度はマフラーなんですが、
こいつもなかなかすぐに外れてくれません。

20100829-4.jpg
何十分格闘し、ようやく外せましたが
手は真っ黒に汚れ、力をいれてヒリヒリです。

20100829-5.jpg
で、これから装着するマフラーです。
そう、フジツボの4本だし。
って、赤と一緒やん!

20100829-6.jpg
なんとかマフラーを装着した時には、
すでに日が暮れて真っ暗に・・・。
もう今日はおしまい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/984

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年8月24日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凍ったビールが溢れ出て・・・」です。

次のブログ記事は「ドル円83円台に突入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。