ワンオフマフラー売却

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100424-1.jpg
【2010.4.24】
わが愛車に装着しているワンオフマフラーであるが、
このたび売却することにした。


20100424-2.jpg
これを作ってからかれこれ4年近く経つが
ほとんど乗った記憶もないまま
このマフラーの音ってどんなだっけとも思うほど
頭の片隅もない・・・
ほんま申し訳無い気持ちでいっぱいだけど、
いろいろ訳あってということで、
またいずれ自分の好みのマフラーを作れるその日まで・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/952

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年4月24日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さようならFX1、また戻っておいで〜」です。

次のブログ記事は「N706iアマダナ売却」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。