ゾロ目の切符

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100222-1.jpg
【2010.2.22】
2010年2月22日、平成で言うと、平成22年2月22日。
2が5つも並ぶゾロ目の日。
そんな事をニュースで言っているのを目にして
近くの駅まで走ってきました。
この切符を買う為に。
あ、でも、後で気がついたら、自動券売機じゃなくて
窓口で、硬券の切符を売っていたそうな・・・悔しい。
ま、いいや。


20100222-2.jpg
思い出したんで、本棚をゴソゴソ・・・。
ありました。昔の記念物が・・・。

20100222-3.jpg
今から20年前の平成2年2月22日の4つのゾロ目の日にも
同じように切符を買っている私。

20100222-4.jpg
平成2年2月2日にも新大阪駅で切符を
買っている私。
平成2年といえば、予備校生でしたな〜。

20100222-5.jpg
他にもありました。
昭和64年1月7日、昭和最後の日の切符。

20100222-6.jpg
さらには平成元年1月8日、平成最初の日の切符。
やっぱ、好きなんだな、こういうの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/941

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年2月22日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらばドコモ、iPhone買ってもーた。」です。

次のブログ記事は「昭和の風景か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。