なんともいえぬ夕暮れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20091015.jpg
【2009.10.15】
今日のお昼、親戚の兄ちゃんが亡くなりました。
今朝というか、夜中に体調が悪くなったとの連絡があり、
親父が様子を見に行ったようなんですが、
そのまま病院に入院して、1日も経たずに
いっちゃいました。
余命は宣告されていたので、いつかは来るというのは
分かってはいましたが、なんともいえません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/917

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年10月15日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとこ電子レンジを購入」です。

次のブログ記事は「なんともいえぬ朝焼け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。