HC1液晶修理

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090921-1.jpg
【2009.9.21】
我が家のメインビデカメラである、SONYのHC1。
ここ最近液晶モニタの表示が真っ暗になり
録画はできるけど、再生が全く出来ない状態に
なっていたので、仕方なく修理にだすことにした。

20090921-2.jpg
どこがというと、液晶パネルと本体をつなぐ
コードの接触不良だと思う。
いや、実際そうだったのであるが、
修理費用が一律で19000円ってのはどうなんでしょう?
もうちょいなんとかしてもらいたいもんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/910

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年9月21日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダムカップヌードルを買ったけど・・・」です。

次のブログ記事は「チキンタツタを食べたいけれど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。