久しぶりの巻爪治療

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090709-1.jpg
【2009.7.9】
ながらくご無沙汰していた巻爪の治療にいくことにした。
左足の親指の爪も随分のびた。
なんとなく、内側へ斜めに爪が生えている気がするのは
気のせいだろうか?

20090709-2.jpg
で、病院に行って治療してもらいましたらば、
かなり爪を短くして整えて頂き・・・
こりゃちと短すぎかとおもうくらい?

20090709-3.jpg
爪を切ってもらったら斜めに生えてるような気は
無くなった。
やっぱり気のせいだったのだろうか?
にしても、やっぱり巻爪って、微妙に痛いんですよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/896

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年7月 9日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の気配」です。

次のブログ記事は「連続供給インクを買ってみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。