バキュームメーターを動くようにする

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090502-1.jpg
【2009.5.2】
ほぼ1年間、ほったらかしになっていたバキュームメーター。
三つ又にするジョイントは去年買っていたのであるが、
なかなか付けるタイミングがなかった。

20090502-2.jpg
やっとこさ作業開始。
一応、バキュームホースは、
センターコンソールを通して、リアまでは配管してあったので
だいぶ作業は楽なんだけど、とはいえ、
ここからエンジンルームにどうやってホースを回すかが
頭の悩みどころ。
だって、ホースの長さが足らないし・・・。

20090502-3.jpg
ま、なんとかホースはギリギリ届きそうということで、
三つ又ジョイントを取付ける。

20090502-4.jpg
ホースをハサミでちょっきんして
切った所に三つ又ジョイントを設置完了。

20090502-5.jpg
エンジンをONして、ちゃんとバキュームメーターが
動くのを確認しました。
いいですねー、針がピコピコ動くのは!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/870

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年5月 2日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変なウォッシャー液」です。

次のブログ記事は「チョコだとパフェも大丈夫だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。