春爛漫

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090409-1.jpg
【2009.4.9】
今日は暖かいというのではなく、暑いです。
もうポカポカ陽気を通り越して暑いんですよ。

20090409-2.jpg
陽射しも暑い。
庭の木々も新緑がまぶしいです。

20090409-3.jpg
GR digitalにまったく使っていなかった
ワイコンを装着して、21mmの世界を試してみました。

20090409-4.jpg
やっぱり、28mmと21mmは違いますね。
もっと使うべきだったわ・・・。

20090409-5.jpg
神社の裏にひっそりとさいていたサクラも、満開。
春爛漫ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/854

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年4月 9日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春満開」です。

次のブログ記事は「なんにもない誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。