FOMAカード設定

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090415-10.jpg
【2009.4.15】
さてさて、さっとこさ買ったVAIOも
自宅では使い道はなく、外でモバイルしないことには
役に立たないのです。
そのために買っておいたFOMAカード。
使わなくても、基本料をせしめられる魔のカードです。

20090415-11.jpg
こやつをTypePのバッテリを外した隙間に入れます。
これで完了。
こりゃほんまにスッキリしてる。

20090415-12.jpg
そしてソフト側の設定。
ドコモファンクションマネージャーなるソフトを
設定していきます。
ここで間違って、気がつかない間に
従量課金なんてことになっていたら、
えらいことですからね。

20090415-13.jpg
なんとか設定できたみたい。
でも、これでちゃんとあっているのか不安なんですよね。
ほんま、こういう携帯とか、データカードの
料金体系ってどうにかならんのかなー?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/863

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年4月15日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫クルマ」です。

次のブログ記事は「明日の予行練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。