友人と会う

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090327-1.jpg
【2009.3.27】
1年振り以上、久しぶりに友人にあうために梅田に出てきました。
お腹も減っていたので、まずは飯へ。
昔会社に行っていたころに、ちょくちょく昼ご飯を
食べにきた中華屋さんへ。
麻婆豆腐定食と生中で1280円、安!

ここで、しばししゃべりまくる。
この友人、昨年の夏にバイトしていたところを首になる。
なぜにクビになったかというと、20日勤務のところを
16日遅刻したからだそうで、自業自得ですね。
それで8月から10月までの3ヶ月間は無職だったそうで
11月からまたバイトを始めたみたいですが
これも先月派遣切りでクビになったとか・・・。
なにやってるんでしょうね。

20090327-2.jpg
場所をかえて、サイゼリアでデザートをば。
しかし、この友人大丈夫かいなと思ってしまいます。
歳は私より4つ下で、学歴はすこぶる高いのに、
どこで道をはずれたんだか・・・。
もったいない・・・というよりは自分の意識というか、
自分のせいだとおもうんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/844

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年3月27日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VAIO typePのお値段」です。

次のブログ記事は「ドコモ 機種変で1円を実行す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。