ラジオ冬の時代2

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090313-1.jpg
【2009.3.13】
ラジオ番組がどんどん終っていきます。
ま、春になると改編ですから、それも仕方がないんですが、
どうもやっぱりいつも改編とは違う流れが
出来ているような気がしてなりません。
私は超夜型人間なので、深夜放送ばっかり聞いていますが、
オールナイトニッポンの二部は、今はエバーグリーンとして
月曜から木曜はあんこうさんが放送しています。
最初は、なんだよジジ臭い放送で、早く二部を復活させてくれよと
思ってましたが、全然復活しないし、かといって他に聞くものもないしで、
ボ〜っとしながら聞いてましたが、この番組も3月末で
終了とのこと。

20090313-2.jpg
ま、さほどショックというほどもないんですが、
やっぱり、いつものものが無くなるってのが嫌なんですよね。
それだと、いろんな意味でもだめなんでしょうが、
時代が変われって言っているんでしょうか?
不景気だから・・・ということは自分でもいいたくないし、
いろんあ意味で考えさせられる気がするな〜
ところで、4月からのこの時間はどうなるんだろうか?
二部復活か?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/827

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年3月13日 03:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう、春だな〜」です。

次のブログ記事は「何年振りの日本橋?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。