今月は○オク強化月間でした!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090131-1.jpg
【2009.1.31】
あ〜仕事がね〜!
ということで、昨年の大晦日から
正月にかけて、チマチマと、出品するために
準備して一気に出品しまくりました。
ぶっちゃけもう売れるものなんてなくて、
出品した多くは、車のカタログでした。

20090131-2.jpg
そんなもんでも、数百円で出品したら、
ちょこまか売れるもんで、1ヶ月で67個の落札、
158120円でした。
ま、ほんま安いものばかりでしたけど、
数がまとまれば、それ也にあなるもんですけど
こんだけ発送やらやり取りするのは、ホンマに大変でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/804

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年1月31日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキ屋さんへ」です。

次のブログ記事は「ファミマのエクレア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。