EPSONのプリンタを買う!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090128-1.jpg
【2009.1.28】
昨日、SOFMAPのサイトから注文入れたEPSONのプリンタが
今日届きました。はや!
えっと、税込み23500で、3年の延長保証が2000円で
合計25500円でした!
前のプリンタのときは、延長保証は5年でしたけど、
今回は3年と。やっぱり、買い替えサイクルというか、
耐久性も落ちて来ているってことかな〜。

20090128-2.jpg
んでもって、なぜにプリンタを買ったかというと、
もちろん欲しかったこともありますが
プリンタが潰れたわけでもなく、
これも、コンテストの応募のためでありやんす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/801

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年1月28日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は朝も夕方もロケだ!」です。

次のブログ記事は「どこのドラ猫の仕業だ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。