画像復活ツール、恐るべし!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20081201-1.jpg
【2008.12.1】
12月にはいりました。月初めの月曜日、そして朝の9時にお客様のところへ。
ホント超夜型人間の私にはむちゃくちゃ辛かったです。
で、昼過ぎに家に帰って来て、やることなく
帰り道に買って来たたこ焼きにビールで昼寝しました。
なんちゅうダメ人間っぷり。
そして夕方起きて、デジカメのメモリーを一回抜いて
FAXの受信データをMacに入れて、そのままデジカメで
メモリー削除したところへ妻が入って来て叫びました!
どうやら消してはいけない写真があったらしく・・・。

20081201-2.jpg
あわててなんか対応策がないか調べてたらあるもんです。
画像復活ツールなるもんがいっぱいでてきました。
シェアウェアか、10枚目以降が有料とかでしたけど
10枚もなかったので、試しにやて見ましたら、うまい具合に復活できました。
すごいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/783

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年12月 1日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Winマシン売却!」です。

次のブログ記事は「新WINマシン、hpのワークステーション!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。