怒濤の愛車改造作業 その6

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080504-1.jpg
【2008.5.4】
ダッシュボードの上に置かれている
純正のスピーカーをどうするか?
今まではここに、10cmのスピーカーを
埋め込んでたんですけどこれが完成度がイマイチ。
今ならば付けないでおきたいんだけども
ダッシュボードに穴が開いている以上
ダッシュボードを交換しない事には
外せないので、仕方なく作り替えることに。
まずはベースをMDFで作成。

20080504-2.jpg
これもやっかいなオーディオコンソール。
作り替えます。
まずはレザーを剥がします。
そーいや2年前に何回剥がしたことか!
これで5、6回目でしょうね。
2年も前に貼付けているので、慎重に剥がします。
ボンドも強烈についているのでなかなか剥がれません。
剥がすのに2時間以上かかりました。
ふ〜。

20080504-3.jpg
そして新たなコンソールの製作を開始です。

20080504-4.jpg
今まではここに多くのオーディオ機器を詰め込むかを
やってきましたけど、今回は1DINのみ!
逆に隙間が空く感じになってしまうのがちょっと
危惧するところ。

20080504-5.jpg
さらにはシフトコンソールとの接続の加減。
ここをどうするかですね。
以前作ったのもあるんですけど、
今回は別途作り直すことに決定。

20080504-6.jpg
あと、ナビです。
今まで付けていた2DINのHDDナビははずします。
それにともなって別途ナビを付けたいと思い
急遽探して買ったのがこれ。
でも実はミスして同じ物を2個も買ってしまうことに・・・!
ま、1個は損して売りましたけど、大損っす。

20080504-7.jpg
こういう感じで埋め込む予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/691

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年5月 4日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その5」です。

次のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。