WIN復活、いややっとこさ始動?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080420-1.jpg
【2008.4.20】
いつも見てるTV。こいつはDVIのコネクタがあるんで
PCのモニタにもなるってことは分かってました。
なので、買ったまま放置していた富士通のワークステーションが
ゴミにならない前に使ってやろうと思い、
ケーブルを買わないといけないなーって思ってたんです。
しかしながら、いざ買うとなるとなんでか躊躇するもんで(なんで?)
買わないまま時間だけが過ぎてました。

20080420-2.jpg
ところが、TVの空箱をこの前のガレージの
掃除で明けてみたら、DVIのケーブルが入ってました。
おかげでいとも簡単にWINの専用モニタとして
使えるようになりました。
ワークステーションかって、1年半・・・やっとこさWINが使えます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/681

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年4月20日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栗じゃがいも」です。

次のブログ記事は「チョコレートのケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。