嫁さん、車ぶつける。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080212-1.jpg
【2008.2.12】
ま、いつぞ来るとはおもっていたことであるが
そういうことは突然やってくる。
妻がゴメンって言ってくるんでなんぞやと思うと
車をぶつけたという。

20080212-2.jpg
ま、ぶつけたといっても、リアバンパーで、
狭い道で対向車とすれ違う時に、バックして
ガードレールにあったということで
ま、誰かをケガさせたりとか、自分も怪我ないし
相手がいる事ではないので、ま、よしということにした。

20080212-3.jpg
何カ所か傷がついているわけであるが、リアバンパーは
ウレタン素材。
傷というよりもえぐれてるという感じだね。
自前で修理してとも思うけど、やっぱうまいこと行かないとおもうので
時間ができたら、さっきだっているところを削って
タッチアップで目立たなくしておこうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/651

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年2月12日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の大量の本地獄」です。

次のブログ記事は「大好物はとまらない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。