雪が積もった後の洗車

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080210-1.jpg
【2008.2.10】
昨日は大雪で、積もった。
今日は、くもり。
ここ最近洗車もしてないし、やっぱり
汚くなったままだと心苦しいので
寒いけど洗車をすることに。
だって、来週一週間は雨は降らないというし・・・
(実はこれは完全に裏切られた、半分以上雨や雪だし!くそ〜)

20080210-2.jpg
フロントウィンドウには、昨日降った雪がまだ残っている。
寒いわけだ。

20080210-3.jpg
洗車終わりで日も暮れかけてきたんで
水切りの意味で、近所のスーパーにビールを
買いに行ってきた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/649

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年2月10日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪にも雪が積もりました」です。

次のブログ記事は「怒濤の大量の本地獄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。