神社の木が切られて行く

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080207-1.jpg
【2008.2.7】
去年の秋に、神社の木が切られて行くのをみて
なんだか悲しくなった。
それは、銀杏のなる銀杏の木だったからなのかと
思っていたが、ついにうちの家のほうの
銀杏の木も切られることになったようだ。
この日は朝から工事の人がやってきてバッサリと
枝を切ってしまった。
父は、これで2、3年は葉っぱの掃き掃除をしなくて済むと
喜んでいる。ごもっともである。
しかし、なんだか悲しい気分であるのは事実である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/646

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年2月 7日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本棚の整理をしたくなる」です。

次のブログ記事は「プリンタの修理があがってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。