新年あけまして福袋

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080101-1.jpg
【2008.1.1】
新年明けました。
なんか今年は会社が嫌〜な感じなので
この先まっくらなんですが、ひとまず新年。
去年もうちの奥さんが福袋〜っていうてましたんで
行ってきました。
さすがに並ぶの嫌なんで遅くにいったら欲しいのは
全くなかったみたい。

20080101-2.jpg
私は靴の福袋?買ってきました。
2足入って5000円。

20080101-3.jpg
ナイキの靴が2足は入ってました。
白い方は、野球用か?
なんだか履き辛いような気が?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/629

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年1月 1日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ANA陸マイラーのかけこみグルメマイル修行なり!」です。

次のブログ記事は「ちょと金粉茶で一服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。