子供の誕生日にDSを!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080120-1.jpg
【2008.1.20】
次男の誕生日です。
いつもいらんことをしておこられぱなしの次男。
年末に怒って、兄弟で1つのDSを取り上げたのは私なんですが、
そんな子供ではあっても、誕生日だけはちゃんと祝ってやりたいもので
こっそりと、新しいDSを買って用意しておりました。

20080120-2.jpg
色はクリムゾンレッドです。
ど新品ですんで、画面の傷防止用のシートも購入して
貼付けておきました。
でも、すぐに汚くなるんでしょうが。

20080120-3.jpg
取り上げたままのDSはこのとおり、薄汚い状態でして
せっかく貼ってあげた傷の防止シートをはずして絨毯におとして
このように無惨な有様。

20080120-4.jpg
ボタンも汚い・・・
きれいに掃除して返してやることにしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/641

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年1月20日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SeeThruを装着」です。

次のブログ記事は「モンブランうまい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。