2007年の大掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071229-1.jpg
【2007.12.29】
私の自宅・・・の家族が住まう場所は
6畳と4畳半の部屋しかなく・・・
その部屋を掃除することにしました。
しかし、荷物満載です。

20071229-2.jpg
このいつも動かさない荷物を動かすと・・・
ぐああああ、ものすごい埃が。
あーあ。

20071229-3.jpg
いろんなところの埃をはらうと、古い新聞が・・・。
これはオカンのタンスの上にあった古新聞。

20071229-4.jpg
いつだ?
1998年だって、それでも10年前か〜。

20071229-5.jpg
あーしかし、どうしてこんなに埃が・・・
たまるんだけど、いやだな・・・。

20071229-6.jpg
埃まみれの部屋に住んでて、家族が体調悪くならないか心配です。
やっぱ、真剣に家、建てないといけないよね・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/627

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年12月29日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TENGUさん現る!」です。

次のブログ記事は「ANA陸マイラーのかけこみグルメマイル修行なり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。