モンブランだ!いやパフェモンブランだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070701-1.jpg
【2007.7.1】
いつもバースデーケーキをかっているケーキ屋さん。
本店はまだ近所なんですが、その本店には
カフェコーナーがありません。
いつかはカフェでケーキをと思っていたので
今日は、知り合いに頼まれていた印刷物を渡す約束をしていたんで
ここぞとばかりに、ケーキ屋さんに行くことにしました。

20070701-2.jpg
で、注文したのが、これ!
お店のケーキを選んでそれをパフェにできるというので
もう一目散にモンブランを選びました。

20070701-3.jpg
しかしも、モンブランも二種類あって、
和栗のモンブランをチョイス!

20070701-4.jpg
お飲物は、キャラメルマキアートです。
とまあ、これでもかーっていうくらいの
甘い物ざんまい。

20070701-5.jpg
さすがに、甘い物好きとはいえ、このパフェの量も
尋常な量ではなく、完食しましたが、
最後は気分が悪くなりました。
めっちゃおいしいケーキも、限度は必要なんだなーということと、
自分も年くったなーとシミジミしました!
でも、モンブラン最高!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/522

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年7月 1日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンタ壊れました!」です。

次のブログ記事は「超お宝!PowerBook170 JLPGA入手!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。