お寺にお参りへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070617-5.jpg
【2007.6.17】
嫁さんのお父さんがまつられているお寺へお参りに行ってきました。
実はこのお寺には、私の母、祖母、叔父がまつられております。
で、10年に一度、納められたお骨を集めて
一体の仏様が作られるんですが、
今年できた新しい仏様には、私の母、叔父、祖母のお骨の一部が
入っているんですよね・・・。しみじみします。
あ、でも今日は別の意味でしみじみしちゃいましたが・・・。

20070617-6.jpg
帰りに釣り鐘饅頭を買いに行きました。
実はいつも父母がお参りに行った時に買って来てくれていた
おなじみの味なんですが、自分で買いに行くのははじめてで
お店も初めて来たんですよ。
こういう味わい深いお店だったんですよね。

20070617-7.jpg
これが釣り鐘饅頭です。
おいしいですよ〜。

20070617-8.jpg
なんか気分がすぐれない日曜のはじまり・・・
は〜。
ラーメン食べて帰ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/515

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年6月18日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤信号無視!」です。

次のブログ記事は「エアコンのリモコン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。