今日も本屋で、勉強、勉強っと。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070518-2.jpg
【2007.518】
昨日、今日と、会社帰りに本屋に寄っている。
会社にいかないと、なかなか本屋にもいかないし、
久しぶりに本屋にいくと、とても新鮮である。

ここ最近は調べ物はネットでというのは当たり前であるけれど、
ネットの場合はある程度興味のあるものが無ければ
検索のしようもないけれど、本屋だと、あれこれ
興味のないものでも目に入ってとてもいい。
そんなこんなで、昨日も今日も閉店まで2時間ばかし
あれこれ本を探しておりました。


今日は本を4冊買ってきたけど、
やっぱ仕事関係ばっかりだな〜。
は〜勉強ほんまにしないとやばいよね〜。

20070518-3.jpg
しかし、今日は帰る頃に大雨が・・・
でも傘はないし・・・
結局雨の中傘をささずに突っ走るころになったのだけど、
駅でメガネを落としちゃった・・・
くぞ〜傷ついちゃったよ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/497

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年5月18日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度こそ、きっちりマスターしたい!」です。

次のブログ記事は「30インチモニタ、買ってもうた!けどね・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。