寒い日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070225-1.jpg
【2007.2.25】
昨日、今日、とても寒いです。
寒くて外に出られません。
でも、でなくちゃ・・・。
家の庭にサクラソウが咲いていました。
とてもキレイです。
こんなに寒いのに、きれいに咲いていてほほえましいです。

20070225-2.jpg
こちらはシクラメンだそうです。
この花はけっこう前から咲いてました。

20070225-3.jpg
ふと見れば、「ワイドyou」って・・・。
これいつやってた番組かな?
きっと亡くなった母がTVの番組見学に行った時の
袋なんだろうな・・・。
なんかしみじみするな〜

20070225-4.jpg
久しぶりに車に乗ってます・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/443

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年2月25日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わさびのり、いっぱい」です。

次のブログ記事は「おそるべしEdyの威力、大損こきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。